ヒマとさまぁ~ずとV6とほか
転職しようと仕事を辞めた本気のヒマ人間のテレビとか映画とか音楽とかの受動的な日々の記録です。さまぁ~ずに関してはそうとうウルサいです。が、V6に関してはまったくウルサくありません。

スポンサーサイト


摩邪7万円

今日は転職しようと思ってる会社の最終面接。
5人残って朝9時から始まり終わったのは午後4時。ながっ!
個人面接で一人あたり話した時間1時間。なっが!




しかも待ってる間は他の受験者と担当者の人との懇談。
基本的に喋るのはきらいじゃないんですが、
午後1時からずーーっと喋り続けた形なので流石に疲れました。




まさにおつかれいしょん!




疲れがとれていないようです自分。




======================================




で、なんか無性にV6の10周年記念コンのDVDが見たくなったので、
見ました。
てか今見てます。




つーか限定限定!と言われ
あほみたいに全種類を買ったのに、
オークションでかなりお安めに出品されてますね…




本当は通常版は買うつもりなかったけど、
フォトブックが1万枚限定ってことを知って
慌てて買ったんです。
そしたらそれもオークションで3,500円くらいで皆さんご落札…
(ちなみに定価5,300円。3と5逆かよ!)




んでもまぁ、写真集好きの私としてはフォトブックだけでホクホクなんじゃん?って感じで中を開くと…




ザ・微妙。




なーーーーんか、チョイスする写真もイマイチやし。
ライブや言うてもきちんと顔写ってる写真載せてくれい。
画質もイマイチ…。




ファイト!
まーまーまー、ファイト!!







V6DVD
まーでも3つ揃うと壮観ですな。






愚痴はこんくらいにして、
コン本編。これはまー良い!
映像とかに細かい文句はあるけど、
(カットの切り替え早すぎんねんとか、その中途半端な絵は誰をとりたいねんとか)
内容が素晴らしいのでそれだけで充分なのです!




大阪両日の2部と名古屋のオーラスに行ったんですが
思い出が蘇ってきます♪




でも代々木は
「夕焼けドロップ」から「Rudery big up」に変わった瞬間の
お客さんの『ギャーーー☆』の勢いがそうでもなかったな~。


いや、実は私コンに参加するのは今回が初めてで、
その初日の大阪城ホールでは、
イノッチと長野くんが歌う「夕焼けドロップ」から
カミセンが歌う「Rudery big up」に変わってイントロが流れた瞬間、
お客さんの『キャー』の凄さったらなかった!


キィーヤアーーーって感じのもんの凄い叫び声で(笑)
その現象にトニ好きの自分は溜め息まじりに
「やっぱカミセン人気は凄いな…」なんて思ってたけど、
生で見たカミセンは




可愛い
華がある
輝いてる
なんか違う
とにかく3人とも可愛い




そう思いました。
さっきも言ったけど(笑)自分はトニセンが好きです。特に坂本くんが好きで
坂本長野コンビの夫婦コンビはもっと好きなんですが、
このときばかりはカミセンに完っ全にやられましたね。
君たちはVの花だよ…みたいな。




でも、
次のトニの曲でまた正気に戻りましたけど(正気?)
3人ともかっこよかった~


トニは華は無い(失礼)けど実力はあるんです!
んで、めっちゃかっこいいんです!

 
と、今更な力説をしたくなるくらい特に坂本くんがかっこよくて…
現在「恋と弾丸」と「Shelter」ばっかりリピート中です。




今日はめっちゃ眠いけど、あと1回コンを見て、寝ます。
今度の土日でMC集と特典映像を見よう。




======================================




今日のさまぁ~ず!(??)




「リンカーン」途中からしか見れてないけど、
レギュラーだけだとうるさくなくていいなぁ
スタジオの若手もう少し減らしてほしい。
面子は誰でもいいから。
あ、でも飯尾だけは毎週出て何かをやらせて下さい(笑)
人数減らせばおのずと飯尾の発言のチャンスも増えるし(笑)
内P亡き今飯尾ワールドが見られるのは
リンカーンだけなんやから!
…リンカーンにそんな責任背負わすなよ!




何に幾らかかってるとかあんま興味なかったけど、
ぐっさんのあの色んな意味で寒かったバイクのに431万は
もったいなーと思いました。




松ちゃんの摩邪が7万ってのが1番笑った。
金かかってんのかかかてないんか解らん(笑)




大竹の独身貴族企画は、初見はあんまり笑わなかったけど、
さっきみたらすげー面白かった。
なんやろ、あのころはまだ「リンカーン」に対して
なにかしらの不安がすごいあったからかなぁ…(笑)
「おもろいんやろか?メンバーは打ち解けてるんやろか?」とかの不安(笑)
前のビデオ見返してみよ。




来週はみんながヤクザの格好してるのが楽しみ。
つーか、内Pで着替えてるみたいで懐かしかったって
だけですけどね。


スポンサーサイト

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

  まだ

              こんだけかよ!

オ、オレ・・・

ハンナ

Author:ハンナ
さまぁ~ずとV6が好きな
関西住まいの若干ウザいヤツ。
テレビがお友達。お友達もお友達。

コメントとか残してくださると
泣いて馳せ参じます。

中でも、
V6、トニセン、坂本昌行好きな方、
(同担全然ウェルカムです☆)
さまぁ~ず好きな方、
内P好きな方、
お笑い好きな方、
ぜーひともお友達になってくださいまし!

きがーるな、セガールな気持ちで!
どーかひとつ!!

CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

ボチーン!

ブログランキングだとか

FC2ブログランキング

クリッククリッククリツッツー!

ブログ内検索

RSSフィード

