ヒマとさまぁ~ずとV6とほか
転職しようと仕事を辞めた本気のヒマ人間のテレビとか映画とか音楽とかの受動的な日々の記録です。さまぁ~ずに関してはそうとうウルサいです。が、V6に関してはまったくウルサくありません。

スポンサーサイト


メガネ男子(褒めてません)

最近「メガネ男子」ってすごいワーキャー言われてますよね。
昔っから「眼鏡フェチ」の女の子って多いですよね。


さっきヤフーのトピックに載ってたのを読んで、今更ながら
ふと、そう思ったんです。




私は、ぜーーーーんっぜんメガネ男子には萌えません!



むしろ「メガネ萎え」です(笑)





一番嫌なタイプは今流行の幅広めのオシャレなフレームで
すこーーーしだけ髪の毛が長めの人。
吉本のパンクブーブーのメガネの方なんか良い例←わかりにくい!
そいつとかぁ、オリエンタルラジオのメガネの方とかぁ、もーーーーあかん!
2人とも帰って!ってなる(笑)


流行の本『メガネ男子』なんかも「け!」なわけですよ(言っちゃった!)
…まぁ大竹載ってんじゃねーかと思って一応読みましたけどね。
しかも載ってねーし!(一応怒る)
伊達だから載ってなかったのかな?でも最近レンズ入ってる時ありますよ!(一応訴えてみる)


閑話休題、「この人素敵♡」と思ってた人がメガネかけてたりすると
「おぅ…(痛)」ってなってしまうのです。


もちろん、リアルに目が悪くて普段からかけてる人には
文句なんかありませんよ。
興味もないけど。


ただ、普段コンタクトの人が今日だけメガネという感じで
メガネにしてこられたら「痛恨!」ってなっちゃうのです(笑)


そんなんだからオシャレ眼鏡なんて言語道断!
リアル眼鏡でも、今流行りの横が幅広のフレームはどうなんでしょう?
湯浅さんじゃん。




メガネのどこがいいんでしょう?以下に
メガネをかけることによって起こってしまう悲劇
をいくつか挙げてみました。


①かけたまま寝たら鼻にへんな跡がつく
②油断したらすぐレンズが汚れてたりまつげが付いて超きったねー
 (しかもホコリも睫毛も何でか本人すぐには気付けへん。近すぎて見えへんのか視界の外にきちゃうのか)
③今日はコンタクトなのにメガネかけてると勘違いして
 メガネのフレームを上げる仕草をし当然ながら空振りしてしまって
 一人で恥ずかしくなってニヤリ笑いをしてしてしまう。
④その逆でコンタクトしてると思い込んで目がかゆくて掻こうとして
 レンズを思いっきり指で突いてしまって一人で恥ずかしくなって
 ニヤリ笑いをしてしまう
⑤かけてることを忘れ風呂に入ろうとして扉を開けた瞬間視界が真っ白になる
⑥ラーメンや味噌汁や鍋を食べる時視界が真っ白になる
⑦炊飯ジャーを開けた時視界が真っ白になる。

  ※これ追記ですけど、全部経験したことばっかですからね!!
   いや、勝手な妄想で悪口言ってると思われたらヤなんで…。
   今日の『太田総理』見てネットの怖さを再確認したもんで(笑)




メガネ男子達はみんなこんな間抜けな経験をしてる(はず)んですよ!?
唯一良いことと言えば、
自転車に乗ってる時正面から虫が突進してきても目に入らない
くらいなんですよぉ!


さあ!メガネ男子愛好家の女子諸君!!
それでもあなたがたはメガネ男子が良いのか?!(ほっといたれよ)


と、唯一メガネ男子で好きなのは春風亭昇太だけな
(だって大竹は別にメガネだから好きなわけじゃないもん)
視力が良くなりたいと切実に願ういちメガネ女子の私見でした。

スポンサーサイト

コメント

コメありがとうございます^^ メガネ男子がモテるのは、知性ですかね~^^;俺みたいに視力1.5!みたいなのには知性のカケラもございません。大竹さんは基本的にメガネかけるの嫌いだったりしますもんね^^ ってかよくマイマイカブリわかりましたね~ じゃまた
【2006/04/14 16:21】 URL | スケッチ #-[ 編集]
爆笑!
オマエ本間にテレビに詳しい!
誰やねん、ソレってのがいっぱいあったwww
カレンも旦那もコンタクト(家では眼鏡っ子)さ!

ちなみに、アンタ何愛好家?
アタシ、筋肉愛好家!(笑
【2006/04/19 10:26】 URL | カレン #-[ 編集]
mixiから覗きにきました坂崎です。
何だか生意気にもコメント残してしまい申し訳ありません、、、。。。
めがねの件なのですが、、、
多分V6の長男でもある彼はリアルで
視力が悪いのでめがねをプライベートでしていると思うのですが、是非是非坂本氏の透明なフレームでちょっと全体的に大きめのめがねをした映像を見てみてください(≧∀≦)/10周年DVD初回A盤に一瞬映っているのですが、めちゃくちゃ素敵なんです、、、(*´艸`*)vV
…って何だか無駄に長くなってしまい此方のお邪魔するのは初めてなのに出すぎてしまってすいませんでした(∩Д・)↓↓
【2006/05/08 15:37】 URL | 坂崎 椿 #VWFaYlLU[ 編集]
面白いですねー
めがねなえー

流行るかも

ギャバン女性で好きな方初めてです。

現実に疲れたら遊びに来ますね
NORI
【2006/05/18 09:45】 URL | ミクシーのんたまです #-[ 編集]
ハローワークで職探し ご近所ハローワークはどこだ http://haro-wa-ku.e-vessel.com/tokyo.html
【2008/08/07 12:24】 URL | 失業者 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 15:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 03:42】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンタ

  まだ

              こんだけかよ!

オ、オレ・・・

ハンナ

Author:ハンナ
さまぁ~ずとV6が好きな
関西住まいの若干ウザいヤツ。
テレビがお友達。お友達もお友達。

コメントとか残してくださると
泣いて馳せ参じます。

中でも、
V6、トニセン、坂本昌行好きな方、
(同担全然ウェルカムです☆)
さまぁ~ず好きな方、
内P好きな方、
お笑い好きな方、
ぜーひともお友達になってくださいまし!

きがーるな、セガールな気持ちで!
どーかひとつ!!

CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

リンク

ボチーン!

ブログランキングだとか

FC2ブログランキング

クリッククリッククリツッツー!

ブログ内検索

RSSフィード

