ヒマとさまぁ~ずとV6とほか
転職しようと仕事を辞めた本気のヒマ人間のテレビとか映画とか音楽とかの受動的な日々の記録です。さまぁ~ずに関してはそうとうウルサいです。が、V6に関してはまったくウルサくありません。

スポンサーサイト


小林薫さんが降りてきた

ブログってもんは1年前にすこっしだけ
msnでやってたんですが、めんどくさくなって2ヶ月でやめました。
誰も読まねぇだろうーなと思って勝手に書いてたら、
けっこう読んでいただいて、いい感じの感想なんかいただいもんだから、
調子乗って、暫くしたら今度は勝手にプレッシャーになったのかして
なんか文章が変なになってきたんで辞めました。
ものすごい自意識過剰。思春期か!


で、mixiを始めたのをきかっけに思い切って再開。


でも書くことって言えばさまぁ~ずかV6かお笑いかたまに映画や諸々と、
基本的にはまーつまんないですから!
恋バナとかぜってー書きませんから!書けませんから!
ナサバナなら書くかも。



=====================================

で早速昨日のアメトークの感想。


やっとこっち(関西)で内村監督とゆかいな役者たちの前編が放送されました!
おっせーよ!!!
明石家電視台の『なにを聞くねん』だって、
ピーナッツ公開10日までなのに6日に放送するし…


で、アメトーク。
ほんっと面白いね、三村は。
なんであんなにお喋りがおぼつかないんでしょ?
昔のいっぱいいっぱいの感じとはまた違ったグズグズ感(笑)
ん?衰え?(笑)
でもそれが面白く、また、いとおしいのです(キモ)
しかし「テーブルがグルグル回りやがって」とかやっぱ最高やなーと…
ほんっとツッコミに見せかけてツッコミじゃないです、彼のは。
基本的に訂正とかしてないからな~(笑)


でも「ピーナッツ」の三村の最初の頃の演技は確かにヤバいですよね。
「は!秋吉さん!」って…。「は!」じゃねーよ(笑)
でも、ほんと段々良くなりましたよね。
小林薫さん、降りてましたよ!!


ゴルゴとのピッチャー変わるシーンは
私も映画館で真剣に見つつも
「この2人ずんぐりしてんなー…」って思ってしまう感情が
湧き上がるのを抑えられませんでした。


大竹は全体的にほんと良かった。
昔内Pスペシャルで藤田まことに
『昔の映画に必ずいたバイプレイヤーみたい』って褒められてたけど、
ほんといい味出してたなーと。
ガチで演技した大竹って初めて見たからちょっと感動。
ショーン・ペンは居たよ!(笑)
あのアゴの後のセリフも映画館ではちゃんと聞こえてましたよ!!


レッドはほんとの俳優さんみたいやったよね。
普段東京弁使うとなんか違和感あるのに映画では全然違和感無かったし。
やっぱり顔とか雰囲気が良いのかなー。。。


なんかアメトークの感想なのかピーナッツの感想なのか
わかんなくなっちゃってましたね。
とにかく、要はアメトークもピーナッツも面白かったと!
要は内P軍団は最高だってことですよ!



※ふかわの話を全くしなかったけど、最後唯一ふかわ色が出ましたね。
 ただ私もこれが口癖ってだけなんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ:さまぁ~ず - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カウンタ

  まだ

              こんだけかよ!

オ、オレ・・・

ハンナ

Author:ハンナ
さまぁ~ずとV6が好きな
関西住まいの若干ウザいヤツ。
テレビがお友達。お友達もお友達。

コメントとか残してくださると
泣いて馳せ参じます。

中でも、
V6、トニセン、坂本昌行好きな方、
(同担全然ウェルカムです☆)
さまぁ~ず好きな方、
内P好きな方、
お笑い好きな方、
ぜーひともお友達になってくださいまし!

きがーるな、セガールな気持ちで!
どーかひとつ!!

CalendArchive

ブロとも申請フォーム

ボチーン!

ブログランキングだとか

FC2ブログランキング

クリッククリッククリツッツー!

ブログ内検索

